初夏のアルパ!

800円で本格的なコンサートが聴ける。
それは、森万由美のアルパを生で聴いて頂きたいという願いがあります♪
親子で聴いてくれたら。。。
その子が大きくなったら、お友達と。。。
将来お子さんを連れて。。。
そんな風に、未来へつなぐコンサートでもあります。
小さいころから生の音楽に触れることは、感性が豊かになってとても良いことだと思います!
また大人も忙しい日常を忘れて、透明なアルパの音の世界に包まれるのも、心地いい時間になると思います。
た~~くさんの皆様に聴いて頂けることを願っています!!!
6月4日(日)13:30開場 14:00開演
場所・東京労音ギター文化館(茨城県石岡市柴間431-35)
チケット・大人800円、学生600円、小学生400円、未就学児無料
予定演奏曲・夏の思い出 手紙~夏色 アルフォンシーナと海 他  主催/企画/運営:東京労音ギター文化館
チケットは、私へのメッセージで受け付けています(*^▽^*)