引き寄せメンバー集結

先日、久しぶりにえりさんのお店に行きました。

 

すごい引き寄せ!

またまた久しぶりに、honey&Beeさんお二人もいらしていました!

会いたかったので、すごく嬉しい~♡

 

さらにR姫もいて♡♡私を見るなり「マユミさ~ん、私6年生になったよ!」ってニコニコ報告してくれました。

 

カワイイ~♡♡♡

 

えりさんが「絵本作家と世界一のアルパ奏者がいるって、濃いメンバーですね」って笑っていました。確かに♪

そしてこの本。

 

Honey&Beeさんの初出版です!

「暖かい元気なふたり」

 

おめでとうございます!!!

 

優しさと愛情が溢れている本ですよ。

 

サインもして頂きました。

 

この本は、まるかん石岡店で購入できます。

税込み1,000円です(#^^#)

私のコンサートチケットも、まるかん石岡店でもご購入できます。

 

6月4日(日)「初夏のアルパ!」

会場 ギター文化館

開場13:30 開演14:00

大人800円 大高中生600円

小学生400円

 

チケットはこちらからも買えますよ~♡

 

気軽にたくさんの皆さんに来て頂ける企画です。

皆さん、来てくださいね!

コメントをお書きください

コメント: 12
  • #1

    ハニッペー&たーさん、 (木曜日, 11 5月 2017 13:39)

    久しぶりの再会に私達、とっても嬉しく、また、ホッとな気持ちで、
    ��ワクワクでした。
    そして、感謝しております。

  • #2

    ジッセンジャ- (金曜日, 12 5月 2017 05:24)

    Honey&Beeさんの絵本、素敵ですね。
    紹介して頂き、感謝致します。
    買います!!!

  • #3

    永ちゃん (金曜日, 12 5月 2017 13:24)

    さすが世界一の音楽家さんは、お友だちもレベルが違いますね❗作家さんなんて、雲の上の人ですよ。
    とても暖かい文字と絵ですね❤素敵な方なんでしょうね。

  • #4

    エンジェライト (日曜日, 14 5月 2017 06:41)

    世界一のまゆみさんと作家さん!すごい人が集まるんですね。この本、いいですね!

  • #5

    一刀彫 (日曜日, 14 5月 2017 12:13)

    味のある文字と絵ですね。作者の愛情が伝わってきますよ。素晴らしい方には素晴らしいお友だちがいらっしゃるんですね。

  • #6

    まゆみ (木曜日, 18 5月 2017 10:24)

    ハニッペー&たーさんさんへ
    私こそ、久しぶりにお話しできて、とてもとても嬉しかったです!!
    ジーンんとくる素敵な本も、ありがとうございます。出来立てホヤホヤを買えたこと、嬉しいです(*^▽^*)
    またお会いできる日を、楽しみにしています!

  • #7

    まゆみ (木曜日, 18 5月 2017 10:25)

    ジッセンジャーさんへ
    とてもいい本ですよ~。プレゼントにも最高ですね!

  • #8

    まゆみ (木曜日, 18 5月 2017 10:27)

    永ちゃんさんへ
    素敵な方です。私大ファンなんです。
    優しくて、明るくて、温かいお人柄のお二人です(*^▽^*)

  • #9

    まゆみ (木曜日, 18 5月 2017 10:28)

    エンジェライトさんへ
    まるかん石岡店は、店長のえりさんが輝いている方なので、すごいメンバーが集まりますよ。引き寄せですね!

  • #10

    まゆみ (木曜日, 18 5月 2017 10:29)

    一刀彫さんへ
    みなさんに読んでほしいな~って思う本です。

  • #11

    Honey &BEE (木曜日, 18 5月 2017 14:11)

    万由美さん
    ありがとうございます。そして、メッセージを頂いた皆さまへ、
    お誉めのお言葉は、何よりの励ましの暖かい元気な源になるのです。
    感謝の言葉を心から万由美さんと皆さまへ、届けたくこの場を借りまして
    嬉しいです。ありがとうございました。

  • #12

    万由美 (木曜日, 25 5月 2017 13:29)

    honey&beeさん、皆様へ
    honey&beeさん、コメントどうもありがとうございます❤❤❤嬉しいです。
    皆様、この愛が溢れる本をぜひ、お持たせやお中元に添えて✨父の日やバースデープレゼントに�そしてご自分のために、いつも側に置いて見てくださいね❗
    世界中の人が、この本を愛読書になるといいな~❤と思っています�