GALA招待券が当たった!

4月最後の日曜日に、日帰りでGALAスキー場へ行ってまいりました。

 

チケットを買ったら、抽選会の参加権を頂きました。

 

くじ引きでよく見かける、くるんと回すと色の玉が出てくる、八角形くらいの謎の箱・・・。

 

なんと来シーズンも使えるGALA無料券が当たりました~\(^o^)/

 

うれしい~~~!!

ついてる~♡♡♡

 

 

とってもいいお天気で、春スキーは暑いですね。

 

紫外線完全防備で、日焼け止めはもちろん、冬装備で滑っていますので、私の場合暑さ倍増かも知れません。

 

ネイルを新しくしたので、帰りのゴンドラで、山をバックに撮ってみました。

ちょっとボケてます。

 

楽しく滑って、ラッキーな一日でした♡

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    山ちゃん (火曜日, 02 5月 2017 11:27)

    おめでとうございます❗ラッキー体質のまゆみさん、益々絶好調ですね。まだ滑れるんですね。楽しんでくださいね。

  • #2

    カメラはニコン (火曜日, 02 5月 2017 12:32)

    luckyですね。日頃の行いですね。優雅なアルパとアクティブなスキー、両方できるのは素晴らしいです!

  • #3

    エミー (火曜日, 02 5月 2017 15:44)

    幸運の女神が付いていますよ!
    流石です。万由美さん自身が幸運の女神ですよ。

  • #4

    一刀彫 (水曜日, 03 5月 2017 04:32)

    ついてますね。日頃癒しをみんなに与えていらっしゃるから、ついてる事が起こるんでしょうね。素晴らしいです。

  • #5

    永ちゃん (水曜日, 03 5月 2017 07:11)

    ラッキーですね❗勝利の女神、美の女神、音楽の女神がついてますね✨

  • #6

    シンデレラ (水曜日, 03 5月 2017 17:28)

    誰っ???
    紫外線対策バッチリですね!

    しかし、綺麗な手ですね~(^^♪

  • #7

    Mr.億万長者 (水曜日, 03 5月 2017 17:30)

    ついてるっ!!!
    いいものを引き寄せましたね~!

    ガ-ラのゲレンデ、「ガ~ラガラ」ですね。

  • #8

    R.K (木曜日, 04 5月 2017 09:21)

    めちゃくちゃラッキーですね!
    春スキー、ボードは楽しいっすね。

  • #9

    ラベンダー (木曜日, 04 5月 2017 17:51)

    おめでとうございます❗流石ラッキーなまゆちゃんです。
    アルパもまゆちゃんのアルパを聴くと、幸せで勇気が出ます。ラッキーオーラだからですね。

  • #10

    カツオ (金曜日, 05 5月 2017 16:06)

    綺麗な手ですね。
    招待券あたって良かったですね!さすがラッキーです。
    まだまだ滑れると思いますので、スキー楽しんでください。