ディナーコンサート

みなさま、こんにちは!

 

5月ですね。GW楽しんでいらっしゃいますか~?!

 

約2週間熱で寝込んでいる間に、桜の季節から新緑の季節になっていました。

 

久しぶりに外に出たら、太陽がまぶしい!!

 

その間にも打ち合わせや下見が何件かあって、ちょっとぼ~っとしながら行っていました。。。

 

もともとぼ~っとしてるせいか、体調の悪さは誰にも気づかれませんでした。よかった♡

 

写真は、11月18日(土)にディナーコンサートを行う会場です。

筑西市のダイアモンドホール☆彡

 

モダンバレエの慶野さん率いる舞姫のみなさまも出てくださいます。

楽しみです!!

 

 

 

その前には銀座へ。

ブラデリスニューヨーク。

 

フィッティングルームがゴージャスです。

ここは、自分で選ぶというより、フィッターさんが私に合うものをいくつか持って来てくれて試着します。

 

女子力上がる場所です(*^▽^*)

銀座をぶらぶらしていて風邪ひいたのかも。

 

体調管理も大切です。

今日は今月の演奏のために、練習します♪

 

みなさまも、楽しいGWをお過ごしくださいね。

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    山ちゃん (火曜日, 02 5月 2017 11:26)

    まゆみさん、久しぶりの更新で安心しましたよ。体調は大丈夫ですか?ディナーコンサート、素敵でしょうね。楽しみです。

  • #2

    カメラはニコン (火曜日, 02 5月 2017 12:33)

    ディナーコンサート、豪華な会場ですね。バレエもあるとなると、ぜひお聴きしたいです。

  • #3

    エミー (火曜日, 02 5月 2017 15:43)

    どんどん万由美さんの活躍の場が増えて、私も嬉しいです!
    もっとたくさんの方に、万由美さんのアルパを聴いて欲しいです。
    ディナーコンサート、大成功間違いなし!!

  • #4

    永ちゃん (水曜日, 03 5月 2017 07:13)

    とても素敵な会場ですね✨ここで万由美さんのアルパが響くと思うと、ワクワクします。楽しみです。

  • #5

    ジッセンジャ- (水曜日, 03 5月 2017 17:24)

    2週間も寝込んでいたなんて大変でしたね。
    でも、良くなった様子で良かったです。

    ダイヤモンドホ-ル、地元ですよ!
    素敵なコンサ-トになりますね(^O^)/

    「銀座」で「フィッタ-さん」、セレブですね~♪

  • #6

    R.K (木曜日, 04 5月 2017 09:22)

    豪華~!きらきら、きらびやかな会場ですね。
    ディナーコンサート、まだ行ったことがないので、どんなのか興味あります。

  • #7

    ハープ好き (木曜日, 04 5月 2017 09:37)

    わあ~素敵なコンサートになりそうですね。
    モダンバレエとアルパ、優雅で美しいでしょうね。
    場所が遠そうですが、行ってみたいと計画中です。詳細が決まったら、教えてください!

  • #8

    ラベンダー (木曜日, 04 5月 2017 17:52)

    ディナーコンサート、とてもとても楽しみです❗詳細教えて下さい。

  • #9

    カツオ (金曜日, 05 5月 2017 16:08)

    カッコいいですね。ディナーを堪能して、まゆちゃんのアルパも聴けるなんて幸せです!