まだ雪の上です

日差しが春になってきましたね。

でも、私はまだまだ雪の上にいます。

 

土日は、あるスキークラブのツアーに参加させて頂きました。

 

福島の沼尻スキー場も初めての場所でしたし、誘ってくださった「神」以外の方とは初対面でしたが、みなさま温かく迎えてくれました。

 

コンディションもよくて、お天気も最高!

 

 

 

 

今回はとても学びの多い二日間でした。

 

 

もっと上に行くにはどう練習していけばいいのか、私が克服すべき点などもはっきり分かりました。

 

 

神(と勝手に呼んでいます)と皆様に感謝です!

スキーもアルパも共通点があります。

 

 

ポジションの重要性。

練習の仕方、どう捉えて、何を表現するのか。そして体系的に理解する力。

 

ちびっ子たちもみんな上手で、私負けてるかも( ^ω^)・・・かもっていうより、負けてます。。。

 

 

上を目指して、練習がんばりまーす!

もちろんアルパもそれ以上にがんばります♪

 

みなさま、どうもありがとうございました!


コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    永ちゃん (月曜日, 13 3月 2017 21:43)

    スキーも有意義で学び多いツアーだったんですね。遊びではなく、何事からも学ぶ姿勢があるからそこ、学べるのだと思いますよ。アルパにも必ず生かせますね。

  • #2

    エンジェライト (火曜日, 14 3月 2017 09:36)

    とても綺麗な写真ですね。写真のセンスも抜群!スキーの神様とご一緒で、楽しくも学びが多いなんて、とても素晴らしいです。

  • #3

    男前 (火曜日, 14 3月 2017 11:13)

    スキーいいっすね!景色も綺麗で、スキー場っていいですよね。また僕もボード行きたいです。

  • #4

    斎藤 (火曜日, 14 3月 2017 17:12)

    万由美さんが神というくらい人格的にも技術も指導者としても素晴らしい方とご一緒できるのは、それだけ万由美さんもレベルアップしているということですね。アルパも益々レベルアップしていきますね!!

  • #5

    カメラはニコン (水曜日, 15 3月 2017 13:09)

    芸術家さんは写真のセンスもいいんですね~。感心します!
    構図や色合いなど、さすがですね。

  • #6

    一刀彫 (木曜日, 16 3月 2017 08:32)

    大分春めいてきましたが、まだスキー場は雪があるんですね。しかし万由美さんは写真の腕前も相当ですね。素晴らしい!

  • #7

    山ちゃん (木曜日, 16 3月 2017 11:19)

    こんにちは。スキーへ行っていらしたんですね。
    神のような方のご指導も受けて、万由美さんの引き寄せですよ!

    スキーは大体のひとは、ゲレンデの写真ですが、まゆみさんんは視点が違いますね!
    音楽家さんは流石芸術センスが別格です。良い写真です!

  • #8

    ハナミズキ (土曜日, 18 3月 2017 12:53)

    山の上は、まだまだ雪景色なんですね。
    美しい景色です。

  • #9

    ボーダー (金曜日, 07 4月 2017 08:15)

    いつも見てます。まだかぐらやガーラは滑れますね。自分も毎週末行ってます❗自分はボードですが、スキー場は楽しいですね❗

  • #10

    ユウ (金曜日, 07 4月 2017 10:54)

    綺麗な写真ですね~❤まだまだ雪があるんですね。
    まゆみさんの写真センスも凄いです✨