高畑スキー場

福島の高畑スキー場へ一泊で行ってまいりました。

 

昨日はテクニカルとクラウンのプライズテストをやっていました。

 

 

私は応援&見学です(*^▽^*)

 

土日とも雪で、どんどん積もっていて、検定を受ける選手の皆さんは大変だったと思います。

 

前日に皆さんで作っていたスーパーブラックのコブも雪で埋もれ・・・。

 

全種目をイガヤゲレンデで行っていました。

 

 

写真は、午後コブを作って検定直前です。

一瞬太陽が顔を出して、青空になりました。

土日、こんな感じでした。

 

スキーなので、最高に良いお天気!と思えば楽しいですよ~\(^o^)/

スタート地点。

 

選手みんなでデラがけ中です。

 

これを何度もやっていましたので、疲れたと思います。

寒そうなので、ハートにしてみました♡

 

 

 

緊張感と高揚感が混ざり合う感覚。

その日の雪や天候で変わるゲレンデコンディション。
それを一瞬で判断し、それに合わせた滑りを要求される。
きっともの凄く高度なことを、皆さんやっていらっしゃるはずです。
いつか私もその場に立ちたいと思いました。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 16
  • #1

    エミー (月曜日, 13 2月 2017 15:30)

    スキーはもう何年も、何十年も(?)行っていませんよ。
    アクティブな万由美さん、素晴らしいです!

  • #2

    カメラはニコン (月曜日, 13 2月 2017 15:52)

    写真いいですねー!センスがいいですね。
    森さん、写真集出せますよ。視点が素晴らしい。

  • #3

    永ちゃん (月曜日, 13 2月 2017 17:58)

    万由美さん、立てますよ!目標を決めて世界一になった方ですもの。スキーでも上へいけますよ。

  • #4

    空手道 (火曜日, 14 2月 2017 07:53)

    大自然の中は気持ちがいいですね。森さんもプライズ目指して頑張ってください。私も久し振りにスキーやりたくなりました。

  • #5

    まゆみファン (火曜日, 14 2月 2017 09:43)

    こんにちは!スキーいいですね!!
    写真の撮り方や色合いがすごく良いですね。
    やはり音楽同様「センスの良さ」が光っています。

    3月のアルパと朗読コンサートも頑張ってください!

  • #6

    フローラス (火曜日, 14 2月 2017 15:44)

    いつも目標を持って行動されていて、尊敬しています。
    きっとまゆみさんもその場所に立てるはずです。

    次のコンサートも大成功しますよう願っていますね!

  • #7

    男前 (火曜日, 14 2月 2017 17:36)

    クラウンとか神ですよね。
    僕はボードですけど、やってると時間忘れて楽しいです。

  • #8

    万由美 (水曜日, 15 2月 2017 10:11)

    エミーさんへ
    スキー楽しいですよ。早朝は眠いですけどzzz・・・

  • #9

    万由美 (水曜日, 15 2月 2017 10:12)

    カメラはニコンさんへ
    ありがとうございます!褒めて頂けると嬉しいです!

  • #10

    万由美 (水曜日, 15 2月 2017 10:13)

    永ちゃんさんへ
    どうもありがとうございます。スキーも目標を決めて、楽しく上達していこうと思います。

  • #11

    万由美 (水曜日, 15 2月 2017 10:15)

    空手道さんへ
    目標もって頑張ります。プライズの前に1級取得をガンバリマス!

  • #12

    万由美 (水曜日, 15 2月 2017 10:16)

    まゆみファンさんへ
    ありがとうございます。写真も褒めて頂けて、嬉しいです!
    3月のコンサートも頑張りますね。

  • #13

    万由美 (水曜日, 15 2月 2017 10:18)

    フローラスさんへ
    どうもありがとうございます。達成するまで諦めず楽しく努力していきます。

  • #14

    万由美 (水曜日, 15 2月 2017 10:20)

    男前さんへ
    ほんと、クラウンは神ですね!
    私が知っている神様3人も凄いです。

  • #15

    ジッセンジャ- (水曜日, 15 2月 2017 20:23)

    スキ-、行きたくなってきましたよ(^O^)/

    先ずは「ユーミンの歌」をTouTubeで聞いて、テンションを上げますか。

    勿論「サ-フ天国スキ-天国」で~す。(古い?)

  • #16

    万由美 (水曜日, 15 2月 2017 21:14)

    ジッセンジャーさんへ
    スキー場でユーミンはあまり流れていませんが、私はこの日は、なぜか湘南乃風の睡蓮花が頭の中で流れていました。真冬に真夏の歌で季節外れもいいとこですよね✨