産経新聞にも載りました♪

昨日2月22日(日)の産経新聞にも、私のコンサート記事が載りました~♪

 

こちらは取材を受けた記事ではなかったので、載ったこと知りませんでした(≧▽≦)

でも嬉しいです!!ありがとうございます!

 

ギター文化館は、あまり知られていないようですが、実は世界的に有名なクラシックギタリスト達がコンサートをする、とてもいいホールです。

 

音響も最高です!

 

来てくださった方が心から楽しんで、癒されて、そして一歩踏み出す勇気や幸せを感じて頂けるよう、心を込めて一分一秒命懸けの気持ちで演奏いたします。

 

サイン会もあります。みなさま、来てくださいね!

 

20017年25日(日)バレンタインコンサート♡

 

場所・東京労音ギター文化館

茨城県石岡市柴間431-35 ℡0299-46-2628

 

前売り大人2,500円(当日3,000円) チケットはこちらから

学生(小~大学生)1,500円(当日も同額)

未就学児無料 全席自由

 

みなさまにバレンタインに感謝を込めてGODIVAのチョコとマリアージュフレールの紅茶をプレゼント♡

 

開場・13:30 開演・14:00

 

主催・東京労音ギター文化館

後援・茨城県、茨城県教育委員会、石岡市、石岡市教育委員会、公益財団法人茨城県国際交流協会、スペイン大使館、常陽新聞社

 

コメントをお書きください

コメント: 16
  • #1

    ローズマリー (月曜日, 23 1月 2017 17:21)

    万由美さんの音色をたくさんの方に届けてください。
    私は涙が出ました。感動する人は多いと思います。

  • #2

    Mr.億万長者 (月曜日, 23 1月 2017 22:26)

    産経新聞にも記事が掲載!すごいですね~!
    それも、カラ-じゃないですか!!!
    押し出しが効いてますね~(^O^)/

  • #3

    ヨシキ (月曜日, 23 1月 2017 22:35)

    読売に続いて産経新聞なんて、すごいですね!
    これで、今度のコンサートも成功間違い無しですね。僕はいけないので残念です。
    これからも顔晴ってくださいね。

  • #4

    男前 (火曜日, 24 1月 2017 14:18)

    うおー!次々に新聞にって、すごいです。神!!

  • #5

    ハープ好き (火曜日, 24 1月 2017 15:28)

    万由美さん、素晴らしいご活躍で、嬉しいです!コンサートも大成功間違いなしですね。

  • #6

    山ちゃん (火曜日, 24 1月 2017 17:40)

    素晴らしい!とんだ世界へも進出ですよ。もっともっとたくさんの人に、万由美さんのアルパを聴かせたいです!

  • #7

    I (火曜日, 24 1月 2017 22:17)

    新聞拝見しました。凄い方ですね。コンサート是非とも行きたいのですが、丁度抜けられない予定があり、本当に残念です。どうにかして森さんのアルパをお聴きしたいですが。またコンサートがありましたら、是非お知らせください。コンサートのご成功を願っています!

  • #8

    永ちゃん (火曜日, 24 1月 2017 22:18)

    またまた新聞、凄いですね!本当に優しさ溢れる万由美さんをこれからも応援しますよー!

  • #9

    一刀彫 (火曜日, 24 1月 2017 22:25)

    いい風が吹いていますね。益々上手くいきますよ。頑張ってください。

  • #10

    エミー (水曜日, 25 1月 2017 07:58)

    美しい!コンサートはプレミアチケットですね。

  • #11

    斎藤 (水曜日, 25 1月 2017 08:12)

    素晴らしいご活躍に私も嬉しくなります。もっと大勢の方々を万由美さんのアルパの世界に連れていってください。応援しています。

  • #12

    まゆみファン (水曜日, 25 1月 2017 09:01)

    ありがとうございます!ずっとまゆみさんのファンで、応援していました。バレンタインコンサートも頑張ってください。これからも応援し続けます。

  • #13

    まちこ (水曜日, 25 1月 2017 15:50)

    万由美さん、素晴らしいご活躍で私もとても嬉しいです。
    コンサートも大成功しますよ!

  • #14

    音楽講師 (水曜日, 25 1月 2017 18:06)

    読売新聞と産経新聞!凄いですね。森さんのご活躍が益々楽しみです。森さんは繊細さと大らかさを併せ持つ、貴重な音楽家ですから。これからもご活躍を楽しみにしています。

  • #15

    紅式部 (日曜日, 29 1月 2017 04:34)

    素晴らしいです。万由美さんのご活動が実っていますね。私も応援していますよ!

  • #16

    フローラス (水曜日, 01 2月 2017 11:48)

    もうすぐですね~♪音響の良いホールで万由美さんのアルパは最高でしょうね!
    大成功をお祈りしています。