夏の色

真夏の青空と太陽が輝く日、矯正教育施設で演奏させて頂きました(^^♪

 

毎回こちらでは、スペシャルコンサートにしています。

できるだけ生徒のみんなに楽しく聴いてもらえる曲をプログラムしました。

 

制服姿の男子生徒たちが、全力で拍手してくれます。ありがとう!

 

リオオリンピックの最中ですので、私自身が国際コンクールへ挑んだ時の気持ちなどもお話しました。

 

いろいろなお話を交えながら演奏していくうちに、笑顔が増えていきました(*^▽^*)

 

坊主頭でニコニコして聴いてくれている姿は、とてもカワイかったです。

音に乗せた私の気持ちは、生徒のみなさんに伝わったでしょうか。。。

 

いつもありがとう♪

ガンバレ!!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ジッセンジャ- (土曜日, 20 8月 2016 12:26)

    万由美さんの気持ち、きっと皆さんに伝わっていますよね♪

    私も、万由美さんの奏でるアルパの調べを聞きたくなってきましたよ~っ!!!

    ハ-ト型の雲、かわいいです!

  • #2

    まゆみ (日曜日, 21 8月 2016 22:00)

    ジッセンジャーさんへ
    私の気持ち、生徒のみなさんに少しでも伝わったなら、嬉しいですm(__)m♪

    いろいろな立場の方とお話させて頂く機会があり、深く考えさせられます。
    具体的な事はここでは言えませんが、暖かく見守る社会も必要だと実感します。

  • #3

    バルセロネーゼ (木曜日, 08 9月 2016 16:23)

    森さんの活動、素晴らしいです!
    音楽は、人を癒し本来の自分に戻してくれる力があると思います!
    これからも森さんのアルパで、日本中の人々を癒してくださいね♪