指導者として☆神様降臨

素晴らしい実力と人格の方にお会いしました。

 

性格も明るくていつも笑顔(*^▽^*)

 

相手がどんな性格でも、年齢、性別も関係なく分け隔てなく接してくれます。

 

 

人間ですから、きっと性格が合う合わないとか、好き嫌いなどもあると思うんです。

 

でもその方は、そういう個人的な感情で人と接していません。

 

ご本人の実力はもちろん神様レベル!

指導力も素晴らしい方で、初めて会った人の癖や出来ないところをすぐ見抜いて、一人一人に的確なアドバイスをしてれます。

 

その指導を受けると、難しいと思っていたこともあっという間に出来るようになるんです♪

 

上手い人、下手な人などの区別もしません!

 

指導する立場の人が、口に出さなくても心の中で何らかの区別をしていると、必ずその感覚は伝わります。

 

この方は、どなたとでも同じように、楽しく一切の分け隔てなく接しているだけではなく、持っている知識や技術を惜しみなく教えてくれます。

 

損得勘定抜きです。

 

本当に心の広さ、器の大きさも神様レベルです!

 

このように素晴らしい方と出会えた事に、心から感謝しています。

そして、私もどんどん見習って、この方のようになるよう顔晴ります(*^-^*)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Mr.億万長者 (水曜日, 27 4月 2016 22:06)

    素晴らしい出会いがあったんですね。
    ご自身の波動が引き寄せた出会いでしょうから、これからが益々楽しみですね。

  • #2

    万由美 (木曜日, 28 4月 2016 09:57)

    Mr.億万長者さんへ
    斎藤ひとりさんや恵美子社長もすごい方ですが、この方も素晴らしい方です。この出会いに感謝しています。