銀座十字屋ランチタイムコンサート

昨日、銀座十字屋ハープ&フルートサロンで「ランチタイムコンサート」に出演させて頂きました。

 

 手前に横になっているのが、私のハープ(アルパ)です。

 

アルパハープは、こうして横に置くんです。他のハープのように立ったらいいのにね。

 

平日のお昼でしたが、想像していたよりも多くの方が聴きに来てくださって、本当にうれしかったです!

 

十字屋スタッフさんから「アルパ専門の曲よりも、皆様がよく知っている曲の方が喜んで頂けます」とアドバイスを頂きましたので、今回はさくらさくらや埴生の宿、ジブリ映画の曲などを演奏いたしました♪

 

アルパハープの特徴やパラグアイの話など、メモして聴いてくださった方や、埴生の宿を聴いて涙が出ましたとおっしゃる方も。

 

こんな風に感想をお話してもらえて、本当に嬉しいです!

 

 

世界の空港の設計なども手掛けていらっしゃる建築家で講師とおっしゃる方からは、手書きのカードを頂きました。

感動です。

 

銀座十字屋さんへ御縁をつないでくださったオペレッタやアイリッシュハープ、ピアノを指導なさっている先生も、お忙しい中駆け付けてくださり、久しぶりにお目にかかれて嬉しかったです♪(^^♪

 

みなさまのお力添えで演奏の場が広がっています。

 

お客様、銀座十字屋スタッフの皆様、たくさんの方々に感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとうございました!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    T.O (金曜日, 01 4月 2016 00:10)

    お疲れ様でした。
    東京のど真ん中でのコンサ-トって素敵です。
    益々活躍の場が広がりますね。

  • #2

    万由美 (金曜日, 01 4月 2016 08:08)

    T.Oさんへ
    どうもありがとうございます。雰囲気のいい、とても素敵な場所です。こちらで演奏させて頂けて、皆様にも聴いて頂けたこと、本当に嬉しかったです!