ブッシュ・ド・ノエル

みなさま、クリスマス・イヴは楽しく過ごせましたか(*^▽^*)

 

私は毎年仕事なことが多くて、今までクリスマス♡デートとか・・・

全然!

全く!

一度も!

経験がありません!!\(^o^)/

 

こんなに力込めて発表する事ではないですね。

 

そんなことは忘れて、ブッシュ・ド・ノエルを作りました~♪

四角に焼いたスポンジケーキに生クリームといちごを乗せて、くるりんと巻きます。

 

湯せんで溶かしたチョコに生クリームを混ぜて、デコレーションしました。

切るとこんな感じです。

いちごをたくさんサンドしました。

 

もっと生クリークも多い方がよかったかな~?

 

チョコが甘いので、生クリームは超甘さ控えめです。

 

今夜は満月。

みなさんに、たくさんの幸せが届きますように♡♡♡

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    赤鼻のトナカイ (金曜日, 25 12月 2015 21:27)

    「ブッシュ・ド・ノエル」、自分で造ってしまうんですね。
    素晴らしい!そして、とっても美味しそうです。

    クリスマスデ-トの経験が無いなんて意外です!!!
    いい場所沢山知っていますので、来年のために、後程お教えさせて頂きますね。

    ありがとうございました。

  • #2

    万由美 (土曜日, 26 12月 2015 09:01)

    赤鼻のトナカイさんへ
    Xmasデートのおすすめスポット、ぜひ教えてください。
    来年のクリスマスへ向けて、計画します(*^-^*)