キエフ演奏会

みなさま、こんにちは。

日曜日はロシア料理レストランを貸し切って、演奏会がありました。


いつもお世話になっている方が主催してくださいました。


世界的に有名な書道家の川又南岳先生ご夫妻や、お医者様ご夫妻、ラジオで40年近くラテン音楽番組をしていらっしゃるアナウンサー、他にも主催者様とつながりのある方々をご招待しての演奏会でした。


とても雰囲気の良いレストランで、ゆったりとアルパを聴いて頂きました。


飯田アナウンサー様が南米音楽のお話もしてくださり、ラジオで流れるあの声だ~!と感激しました。


飯田さんは以前、コンサートでもご一緒させて頂いたことがあります。


南米音楽にとても造詣が深く、貴重なお話をお聞きできました。


演奏会の後は、みなさまと会食させて頂きました。


初対面の方々ともみなさま打ち解けて、とても楽しくお喋りしながら、美味しいロシア料理をコースで頂きました。


皆様に支えられて、こうして演奏を聴いて頂けること、心から感謝しています。

 

とても楽しい演奏会でした。どうもありがとうございました。

 

 

本格的なロシア料理、お近くへ行った際にぜひ召し上がってみてくださいね。

初めて行きましたが、オーナーご夫妻もとても良い方ですよ。「キエフ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    万由美ファン (水曜日, 02 12月 2015 00:33)

    セレブ感の高いコンサ-トであり、みなさん、とても素敵な時間を過ごせたのでしょうね。

    ロシア料理ってイメ-ジがわかないですが、美味しいのでしょうね。

  • #2

    万由美 (木曜日, 03 12月 2015 08:15)

    万由美ファンさんへ
    どうもありがとうございます(*^^*)

    ボルシチとかピロシキ、ジャムと一緒の紅茶ロシアンティーなどもありますよ♪

    スープにサワークリームとビーツ(赤カブ?赤い酢漬け)を入れると美味しかったです。こちらのお店では、お好みで入れられるよう、スープと別に出してくれます。

    お近くへ行った時は、ぜひ召し上がってみてください!