モダンバレエとアルパ♪

昨夜は初めての体験をさせていただきました。


モダンバレエとアルパのコラボレーションです♪


モダンバレエアーティストの慶野保子先生(写真で赤いパーカーを着ていらっしゃる方です)とのご縁で、実現しました。


プロのダンサーとしてもご活躍なさっている慶野先生の娘さん、徐奈々恵さん(写真向かって左後ろの方です)と慶野先生の生徒さんたち。とても素敵なステージでした。


後で写真を見たら・・・、私だけ高いヒールなので、背が高く見える~(#^^#)


先生と奈々恵さんは、流石です。

体幹がしっかりしていらして、姿勢も美しく、指先からつま先まで身体全で表現されています。

台詞がなくても、気持ちや言葉が伝わってきます。凄かったです!




ゲネプロ中の奈々恵さん。

魅了される美しさと表現力です!


私は、さくらさくらとセレナーデで共演させて頂きました。


さくらさくらは着物をアレンジした素敵な衣装で、桜の花びらが舞い散る中、慶野先生と奈々恵さんお二人で踊りました。


私は演奏していますので、ちらっとしかダンスを観ることは出来ませんでしたが、司会の方から「すごかったです!感動しました!」とお聞きして嬉しかったです(*^▽^*)


28日土曜日も、同じ会場で行います。楽しみです。

最近、御縁のありがたみを実感しています。

良いご縁が広がって行き、心から感謝しています。


今日も一日練習です♪みなさまは楽しい3連休をお過ごしくださいね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ソフィ- (火曜日, 24 11月 2015 21:59)

    「モダンバレエとアルパのコラボレーション」観てみたいです。
    とても芸術性の高い仕上がりなのでしょうね。
    「同じ会場」って何処でしょうか?

  • #2

    万由美 (火曜日, 24 11月 2015 22:24)

    ソフィーさんへ
    こんばんは。こちらの会場は、筑西市のダイヤモンドホールという結婚式場です。
    フランス料理を召し上がって頂きながら、合間にダンスを楽しんで頂くプログラムです。
    今まではステージでの発表だったそうて、結婚式場は今回初めての試みだそうです。
    機会があったら、ソフィーさんにも楽しんで頂きたいです(*^^*)