村田小学校で演奏しました

こんにちは。


先日は村田小学校の芸術鑑賞会で演奏させていただきました。


各学年1クラスずつの、少人数の小学校でしたが、児童のみなさん元気いっぱいでした!


どの子も笑顔で元気よく挨拶してくれました。素晴らしいですね!


それから、こんな素敵な横断幕を作ってくださり、先生方も温かく迎えてくださって感激しました。


約一年前にお話を頂いてから、ずっと村田小の子供たちに会えることを楽しみにしていました。とても素直で明るい、良い子たちだと思います。


写真は体育館でリハーサル中♪



本番では、知っている曲には歓声が上がり、子供たちが素直な表現で聴いてくれたことがなにより嬉しかったです。


御縁がつないでくれた演奏会でした。良いご縁が広がって行くのは、本当にありがたいです(#^^#)

こんな素敵な花束も頂き、先生方やご父兄のみなさまのお心遣いに感謝いたします。


また村田小学校のみなさんに聴いて頂ける機会があるといいな~♪と思いながら帰ってきました。


どうもありがとうございました。たくさんの感謝を込めて。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ちっくん (土曜日, 21 11月 2015 01:18)

    村田小学校ですか!私の母校ですよ~!!!

    子供達がみんな素直で明るくて、とってもいい学校ですよね。

    みんな、アルパの調べを聴くことが出来て幸せ者ですね。

    今度は私も聴きに行きたいです。

  • #2

    万由美 (土曜日, 21 11月 2015 07:58)

    ちっくんさんへ
    ちっくんさんの母校で演奏させて頂けて、本当に感謝しています!とてもいい学校ですね。
    この子供たちが、このまま素直に明るく育って欲しいと願います。

    今度はぜひ、ちっくんさんも聴いてください。ありがとうございます。

  • #3

    よしき (土曜日, 21 11月 2015 22:37)

    この間は、村田小学校まで来てくれてありがとうございました。
    真由美さんの素敵な演奏を、聴けてよっかたです。
    次のコンサートも楽しみにしています。

  • #4

    まゆみ (日曜日, 22 11月 2015 08:34)

    よしきくんへ
    私こそ、とても楽しい時間をどうもありがとうございました!

    村田小学校のみんなは、明るくて表情が生き生きしていますね。それはとても大切な宝物だと思います。

    これからもみなさんの夢が実現するよう、応援しています。よしき君も頑張ってね♪