CDで伝えたい私の気持ち

☆ブログ内の写真はすべて、専属カメラマン大和田健さん撮影です。写真や記事の無断転用は固く禁止しております。ご了承ください☆

 

たくさんの皆様の応援のお陰様で、CD初回プレス分1,000枚、ご予約とリサイタル当日で完売しました。皆様の愛に感謝します!

 

初回分を手に入れた方は、ツイてる波動の高い方ですね♡

益々幸せで夢が叶い豊かになれると思います(*^▽^*)

 

順次入荷していますので、多くのみなさまに聴いて頂きたいです。

 

 

私がCDを出そうと思った気持ち、CDに込めた気持ちをお伝えします。。。

 

私のハープ(アルパ)をたくさんの方に聴いて頂きたいと言う気持ちも、勿論あります。

 

でも、やる!と決めた原動力は、「誰かのお役に立ちたい」という気持ちです!

 

アルパの調律は528Hzが出るようにしています。

これは、ヒーリング音楽やグレゴリオ聖歌などにも使われている周波数です。

528Hzは、無償の愛と光の周波数と言われています。

 

傷ついた遺伝子を修復すると言われている周波数です。

 

私の奏でるアルパで、病気が完治したら・・・。

一歩前に踏み出す勇気が出たら・・・。

心が笑顔になって、幸せになってほしい。

健康で豊かになってほしい。

 

そんな思いから、CDという形にしようと思いました。

 

 


熱く強い思いは叶う!そう信じてレコーディングしました。

 

みなさまに、何か感じて頂けたら、心から嬉しいです。

 

プロデューサーは、昨年夏に手術をしました。お元気になられましたが、また手術が必要だと診断されました。

その間、出来上がったマスターリングの私のCDを毎日聴いていたそうです。

 

そして入院し、手術前に検査をしたところ・・・!

なんと、病気が消えてなくなっていたそうです!!

「先生に、治療の必要ないから帰っていいよ、って帰されちゃったよ~(笑)」と笑っておっしゃっていました。

 

医学的な事は分かりませんが、私は、森万由美CDを聴いていたから病気が消えた!と信じています!

 

これこそ、まさに私の熱く強い思いが通じたような気がして、健康になられた事実と共に、心から嬉しいです\(^o^)/


たくさんのお花、どうもりがとうございました。お花大好きですので、とても嬉しいです。

みなさまのお気持ちのこもった花束で、部屋もキラキラ輝いています☆

 

そして、お忙しい中、スタッフとしてお手伝いしてくださったEさん、Mさん、Hちゃん、Hさん、どうもありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです!

この3人、美容気功でオーラもキラキラ、お肌つやつや輝いていますね~♪



サイン会にもたくさん並んでくださいました。どうもありがとうございます。

まるかん神栖店の田中さん、田中さんのお父様、ふみちゃんも来てくださいました。遠いところどうもありがとうございました。感謝しています。


大好きな、かわゆいRちゃん♡花束どうもありがとう♪

Rちゃんがお花の妖精のようで、可愛かった~♡


最後の2枚の写真は、なんか素・・・の表情です(^_-)-☆


来てくださった皆様、ギター文化館のスタッフの皆様、プロデューサー木下さん、日本一のエンジニア井上みるつさん、ジュリアさん、本当にどうもありがとうございました。

心から感謝を込めて♡♡♡


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ジッセンジャ- (水曜日, 04 3月 2015 23:10)

    CD初回プレス分1,000枚の完売、おめでとうございます。
    幸せになる人が1,000人増えたってことですね。
    私もその内の一人です。
    とてもツイてる!!!
    これから、幸せになる人が益々増えますね。

    万由美さん、皆さんに愛されていますね。

  • #2

    万由美 (木曜日, 05 3月 2015 08:34)

    ジッセンジャーさんへ
    ジッセンジャーさん、お越しくださって、どうもありがとうございます!

    皆様の愛のお陰様で、大成功しました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
    自力の後に他力と、尊敬する一人さんもおっしゃっていますが、本当にそうだと実感します。

    私一人では、成し得なかったことです。ありがたいです。
    ジッセンジャーさんにも、心から感謝します。

  • #3

    ひろみ (土曜日, 07 3月 2015 23:52)

    リサイタルやっぱり心癒されるひと時でした 

    お花はいいですよね
    お花たちに囲まれて部屋も万由美さんもキラキラですね

  • #4

    万由美 (日曜日, 08 3月 2015 08:28)

    ひろみさんへ
    来てくださって、どうもありがとうございました。ひろみさんも、幸せいっぱいになりますように♪