美味しいお料理と演奏会♬

昨夜はディナーコンサートでした。

 

バーニャカウダーの前菜を召し上がって頂きながら、それから食後のデザートの時間に、2部構成でアルパを聴いていただきました。

 

来年3月1日に発売のCDや同日のリサイタルのお話などを交えながら、美味しお料理と共に楽しんで頂きました。

 

みなさまドレスアップして来てくださって、沢山の笑顔と拍手も頂けて、とても嬉しかったです。どうもありがとうございました。

 

 


 

 演奏の写真は、専属カメラマンの大和田さんが撮ってくださったものです(*^▽^*)

 

新しい年へ向けて、みなさまに幸せをお届けできたかな~。

来年はもっともっと、アルパの音色で多くの方に、幸せをお届けしたいと思っています。

 

演奏後に、皆様が召し上がったコース料理を頂きました。

 

野菜のバーニャカウダーは大豆を使っているそうです。自家製酵母パンはもちもちで美味しいです。

 

メインの弓豚のグリルもとても美味しかったです。


デザートは、福来(ふくれ)みかんを皮ごと使ったチーズタルト。皮のほろ苦さとタルトの甘さが丁度よくて、とても美味しく頂きました。

 

こちらのお料理は、シェフのお人柄が表れています。みなさまもぜひ「トレタ」で美味しいお料理を楽しんでくださいね。

 

ランチもありますので、私も今度、プライベートで行こうと思います。


花束もたくさん頂きました。お花大好きなので、すご~く嬉しいです!早速家に飾りました。


本当にみなさま、どうもありがとうございました。

みなさまが、幸せで豊かでありますように。たくさんの感謝を込めて。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    大和田 (月曜日, 29 12月 2014 23:44)

    ディナ-コンサ-ト、とても素晴らしかったです。
    国際コンク-ル優勝者である万由美さんの奏でるアルパを聞きながら、トレタさんの美味しい食事を食べられ、家族みんなで、とても贅沢で幸せなひと時を過ごせました。
    レストランであるのに、トレタさんの室内は音響が良かったと感じました。万由美さんの美しいアルパの調べが活かされていましたね。
    そして、被写体としての万由美さんも、相変わらず美しいですね。
    もっと腕を磨いて、益々その美しさを引き出しますからね。
    これからも宜しくお願いします。

  • #2

    よしき (火曜日, 30 12月 2014 00:05)

    ディナーコンサートで、アルパのとても素晴らしい演奏が聴けて本当によかったです。真由美さんのドレス姿も素敵でした。
    ルパン三世のテーマをアルパで聞けるなんておもわなかったのでびっくりしました。アルパで聞くルパン三世のテーマもとてもよかったです。
    応援しているので、顔晴ってください。3月1日のコンサートも楽しみにしています。

  • #3

    万由美 (火曜日, 30 12月 2014 16:38)

    大和田さんへ
    聴いてくださって、写真も撮ってくださって、どうもありがとうございました!
    実物よりも100倍くらい美しく撮れるカメラマンは、大和田さんしかいないと思います\(^o^)/

    トレタさん、音響よかったですよね。皆様にも近くで聴いてですので、嬉しかったです。
    私ももっともっと腕を磨いて行きます!これからもよろしくお願いいたします。

  • #4

    万由美 (火曜日, 30 12月 2014 16:43)

    よしき君へ
    コメントどうもありがとうございます(*^^*)来てくださって感謝しています。
    花束も、どうもありがとうございます♪嬉しかったです。

    楽しく演奏して、楽しく聴いて頂ける事が一番だと思います。常識を打ち破って(大げさ?)これからも色々な曲を弾いていきますね。
    また聴きに来てくださいね。

  • #5

    マホ (火曜日, 30 12月 2014 22:12)

    ☆万由美さんへ☆
    万由美さんのステキな演奏と、おいしいディナー、とても幸せな時間でした。 
    私も大好きな曲「花は咲く」 とても心にしみました。 演奏を聴いている間ずっと頭の中で歌詞が流れていました。ステキな演奏ありがとうございました。
    ドレス姿の万由美さん、とてもステキでした。 これからもがんばってください♩

  • #6

    万由美 (火曜日, 30 12月 2014 22:46)

    マホちゃんへ
    どうもありがとうございます(*^^*)
    ディナー、美味しかったですね。演奏も楽しんで頂けて、我々も嬉しいです。

    演奏中、歌詞が流れるって、マホちゃんの感性が素晴らしいです。

    いつも応援してくださって、ありがとうございます♪
    もっともっと私自身の心と音色を磨いていきます。

    応援してくださる皆様のことも応援しています!マホちゃんの来年はもっと幸せで良い年になりますよ。