Primavera~春の妖精CD情報

みなさまにお知らせです(#^.^#) (*^-^*)

 

2015年3月1日(日)発売になる、私の初めてのアルバム「Primavera~春の妖精」

全部で10曲、約45分のCDです。

 

2曲だけ、小野智恵さんのピアノ伴奏と一緒に弾いています。

あとは全部、アルパだけの音色です♪

 

ここで遂に、全曲目発表します!

 

Primavera~春の妖精

1  さくらさくら(曲の最初の頃、音が止んだ時に、小鳥のさえずる声が遠くに小さく入っています)

2  埴生の宿 Home sweet home

3  セレナーデ (シューベルトの甘く切ない名曲です。ピアノ伴奏)

4  いつも何度でも(千と千尋の神隠し)

5  もののけ姫

6  浜辺の歌

7  サウンド・オブ・ミュージック~私のお気に入り

   (ドレミの歌やエーデルワイスなど素敵な曲がたくさん出てくるミュージカル映画の      中の2曲です。こちらもピアノ伴奏で弾いています)

8  栄光の架橋(ゆずの大好きな曲です。レコーディング中は、この歌詞が私の心と共鳴して、何度も励まされ、涙したことも忘れられません)

9  花は咲く(東日本大震災復興支援ソング)

10 カスカーダ (国際コンクール優勝曲。とても大切にしている曲です)

 

アルパもピアノも、無償の愛の周波数528Hzが出るように調律して演奏しています。この周波数は「傷ついた遺伝子を修復する」と言われています。科学的・医学的な事は分かりませんが、ヒーリング音楽にも使われていますね。

 

私がアルバムを出そうと思ったのは、私の奏でるアルパを聴いて「心も体も健康になる!」「つらい時にも前に進む勇気と希望を持ってほしい」「聴いてくださった皆様が、夢が叶い、最高に幸せになる!」そんな思い・願いがあるからです。

 

大好きな斎藤一人さんも本でおっしゃっています。「行動することが大切」だと。そうなることを信じて、みなさまも一緒に思いを現実にしていきましょう♪

 

私の夢も、あなたの夢も、必ず叶います♪♡感謝を込めて。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    マホパパ (火曜日, 16 12月 2014 18:37)

    全曲、早く聞きたいです。待ち遠しいです。

    「埴生の宿 Home sweet home」って、「ビルマの竪琴」の感動的なシ-ンでも使われていたあの曲ですよね。先程、YouTubeで聞いてみました。これが万由美さんのハ-プで奏でられていると思うと、想像しただけでゾクゾクしてしまいました。聞けると思っただけでも癒される感じです。
    本当に早く聞きたいです。

  • #2

    万由美 (火曜日, 16 12月 2014 21:05)

    埴生の宿は、ビルマの竪琴や、ジブリ映画ほたるの墓などでも流れる名曲ですね。

    日本の曲のように感じますが、イングランド民謡なんですよね。

    みなさまの耳に、私のハープがどんな風に響くのか、楽しみですがその反面ドキドキします♪

    マホパパさんには、どのように聴こえるのでしょうか。来年、感想聞かせてください。