花園のジャケット撮影

昨日は、CDのための写真撮影でした。

朝6時から、キラキラ輝く朝日の中で撮影がスタートしました。

 

場所は、茨城県笠間市のイングリッシュガーデンが美しい「フラワーヒル ブルーベリー&イングリッシュガーデン 花ぞの」です。

ここは本当に景色もよくて、お庭が美しく絵になります。休憩時間にハーブティを頂きながら、みんなで写真を確認。。。長丁場でしたが、和気あいあい楽しんで撮影ができたと思います。

 

専属カメラマンの大和田さん、アシスタントのヒロミさん、他スタッフ数名で約11時間30分!撮った写真は数百枚。みなさまお疲れ様でございました。(*^-^*)(#^.^#)

 

こちらのオーナー西山様のご協力もあり、お陰様で、とても楽しく良い写真が撮れました。

これから写真の選択に入りますが、なかなか絞り切れません。

 

先週はずっとグズついたお天気でしたが、この日は爽やかに気持ちよく晴れました。ラッキーです。

 朝、空を見上げると、一点の曇りもない綺麗で抜けるような青空でした。

まるで私たちの今の気持ちを象徴しているかのように。

そしてお花も満開。またまたラッキー。

 

みなさまのお力添えによって、ゼロから少しづつ形になっていく。。。

本当に感謝の気持ちしか湧いてきません。

この感謝の気持ちを音に込めて、レコーディングもがんばります!

 

早朝から夕方まで、みなさまお疲れになったと思います。

大和田さん、ヒロミさん、Mちゃん、Yくん、Hさん、えりさん、みちこさん、Kさん、Yくん、Rちゃん、みなさまに感謝いたします。どうもありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いいたします。

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    大和田 (水曜日, 17 9月 2014 00:34)

    ”晴れ女”に”晴れ男”が揃い、良い天気に恵まれた素晴らしい撮影会でしたね。天も万由美さんの前途を祝福しているような一日でした。

    そして、ファインダ-越しに観る万由美さんの美しさに魅了され続けで、時間が経つのを忘れてしまう一日でした。

    これからもみんなで応援していきますので、レコ-ディングも楽しく顔晴って下さいね。

  • #2

    万由美 (水曜日, 17 9月 2014 09:23)

    大和田さんへ
    撮影、お疲れ様でしたm(__)mそしてありがとうございました!
    とても良い写真が撮れたのも、大和田さんのお陰様です。

    本当に見事に快晴でしたね~♪
    一日楽しかったです。
    出来上がりが楽しみですね♪レコーディングも一曲一音に集中してがんばります!

  • #3

    マホ (水曜日, 17 9月 2014 21:20)

    ☆万由美さんへ☆                        この前のドレス姿、ものすごくキレイでした☆ 笑顔もステキですね♪♪♪私にもドレスを貸して頂き本当にありがとうございました。     CDの発売、楽しみに待っています!

  • #4

    万由美 (水曜日, 17 9月 2014 21:31)

    マホちゃんへ♪♬
    マホちゃ~ん、コメントどうもありがとうございます!嬉しいです。
    朝早くから一日、大変だったと思います。でもね、マホちゃんのカワユイ笑顔とホンワカした口調に癒されました~♡

    待ち時間に日傘をさしてくれてありがとうございました(*^-^*)感謝します。マホちゃんのドレス姿、めちゃくちゃ可愛かったよ!
    今度ケーキ作っていきますね(^_-)-☆

  • #5

    hirorin31 (金曜日, 26 9月 2014 22:26)

    すごく素敵な場所ですね!
    アルパの音色のような澄んだ空気に、空のブルーとグリーンのコントラスト。それに、暖かい方々の応援もあり、素敵な写真が、撮れたのでは?

  • #6

    万由美 (土曜日, 27 9月 2014 12:51)

    hirorinさんへ☆
    お庭も素敵ですが、こちらの西山オーナーもお庭同様、優しくて美しい方です。
    多くの方の応援とお力あってのことだと、本当に実感しています!早朝から笑いが絶えない、すごく楽しい撮影でした\(^o^)/hirorinさんの暖かい応援も感謝しています!